10月7日
連休って良いな。
長すぎると暇になるけどゆっくり出来る。
AC4、ノーマルはすべてSランクでクリアできたけど、ハードのほうが後一つSに出来ない。
いくらやってもAランクで止まったまま。
小説のネタが、いいネタが出てこない。
書いてはいるけど遅いぞ〜。

10月4日
就職試験受かった。
一発合格だ、いぇ〜い。
なんだかんだで忙しい時期終わったよ、これから普通の学校生活だよ。
嬉しいのもあったけど、ミッコが居なくなちゃったんだよねぇ・・・・・・。
寂しいし、妹は泣くし。
今何してんだろうなぁ・・・。

9月24日
とりあえず、就職試験も学校のテストも終わって一段落。
あああ、受かってると良いなぁ。
三連休も終わるの早いなぁ・・・。

9月19日
いえーぃ、就職試験終わったぜぃ。
もう、緊張のあまり他の受験者とろくに話しできなかった。
全員受かってるとまた会えるけど、受かってなかったら会えないからなぁ・・・。
おれも受かって無いかもしれないけど・・・・・・。

9月17日
もう十日も経ってしまったではないか!
気まぐれもいいところだ。
しかしね、「これ日記に書こう!」と思うような事も無いんだよね。
今日はたまたま書いて無いなぁ、って思って書いてるんだけどさ。
そんな毎日書くようなこと無いよ。
あ、そうだ、明日から就職試験があるんだった。
どうしよう、緊張するよ。
どっしり構えろっていわれてもねぇ・・・。

9月7日
台風が来た。
凄い雨だ、北海道なのに。
邪魔だから来ないで欲しいね。

9月6日
就職の履歴書書きで忙しい。
履歴書のほかにも面接の練習やら部活の準備やら色々と沢山ある。
絵は色々と模索中なのでちまちま描き方が変わる。
どうにかして納得いく描き方をしたい。
最近はいつも絵を描いていてなんだか良い感じ。
ネコは相変わらずかわいいよ。
そのうちまた増やすよ。

9月1日
昨日、窓を開けているとどこからかネコの鳴く声が聞こえてきました。
のらだなぁ、とか思いつつこの時は気にしなかったんだけど、今日の朝にお母さんが家に仔猫を連れてきてた。
どうしたのかと思えばその仔猫だけが取り残されていて鳴いていたんだとさ。
で、なんやかんやで飼う事にしましたとさっ!
うれしいねーーーっ!!
かわいいよ?

8月30日
きちんと書いてみようとかいっておいて一週間がたってしまいました。
いや、最近忙しくてさ。
就職活動だったり、部活の準備だったりね。
絵と小説は最近良い調子だ。
この調子で続けば良いんだけどねぇ。

8月24日
妹に「兄ちゃん」と呼ばれると寒気が走る。
いつも名前で呼ばれてるのにいきなりそんな風に呼ばれると違和感ありあり。
あと、気まぐれすぎるだろう?といわれてしまったこの日記。
もう少しきちんと書いてみようかと思う。

8月18日
夏休みも残り1日となりました……。
まだ休みが続いて欲しい気もするし、早く学校に行って友達と話しとかもしたい気もする。
……早く冬休みにならないかなぁ…。

8月15日
はいはい、9日から昨日までお盆なのでばあちゃんのところに行ってました。
そして今日はzillさんとカラオケ行ってきました。
いや、いいね!
調子に乗って7時間くらい歌ったかな?
喉がやられたので帰ってきました。
zillさんのおごりだったので大変に感謝です。
楽しかったよ!

8月4日
ひまで〜す。
小説のネタも浮かばない。
絵も上手くいかない。
そのうえ雨です、外にもいけません。
暇になって黙っていると体がむずむずしてきます。
何か面白いこと無いかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

7月26日
きょうからなーつやーすみ〜。
いえ〜い。
ゆっくりできるって良いなぁ。
これが最後の夏休みだよ、就職とか面倒くさいけどやんなきゃなー。
集中力が続かないよー。
東方がクリア出来ないよー…。

7月22日
もう少しで夏休み・・・。
ああぁぁあ、早く夏休みぃぃ。
暑いよぉぉ、誰かクーラーを、扇風機じゃ足りないよぉぉ。
あ、友達に本をもらってとうぶん本には困らない。
感謝です、前から欲しかったのだよ。
・・・あぁ、早くネットつなぎたいよ。
友達のうちからの更新じゃ思うように出来ないよ・・・。

7月13日
やー、最近休みが待ち遠しいですよ。
小説のネタは浮かばないし。
熱くなってきてやる気が失せるし。
プレステ3がヒーターみたいになってるよ。
最近、絵も進歩無いし。
早く夏休み来ないかなぁ。

7月2日
あー・・・・・・。
学校祭の準備疲れルー。
学校祭楽しいのは良いけど、ホント準備が疲れてなー。
色々と楽しいですが・・・・。
それと、掲示板を置いて欲しいそうですが、色々とこっちの方はあってですね、難しいですね。
掲示板を作っても学校じゃ見れないし。
このサイトの更新も友達のうちでやってるからさ・・・。
まあ、後半年もすれば就職できていると思いますので、その時までまってくれるとすごく嬉しい感謝感激。
そもそもこのサイト見てるのごく一部の人だし。

6月29日
変な夢を見た。
本を買うのに店に入って出てきたら駐車場の車が全部パトカー。
そしてそこの警官すべてが俺に銃を向けている。
なんなんだー!?って思ったら目が覚めた。
・・・ホント、なんだったんだろう。

6月28日
しまったああぁぁぁぁっ!!
ついうっかり、疲れてたから寝てしまった。
帰ってきてすぐだから6時30分くらい。
仮眠程度なら問題なかったんだけど、起きたの10時30分くらい。
・・・・・・もう寝なくて良いんじゃない?
ってくらい寝たような気がするけど、起きてたら昼間ちょうどよく眠気がくるんだろうなぁ・・・。
たまーにこういうことあるけど、っていうか起きないでそのまま寝てたら良いのに。

6月23日
・・・・・・むぅ。
どうしよう・・・。
今鉄扇が欲しい。
しかしそんなお金は無い。
と言う事で作る事にした。
大まかながら、案は浮かんでくる。
しかし、細かな問題がいくつかある。
時間はあるけど夏真っ盛りになる前には作りたい。
・・・どうしよう?

6月19日
最近またネギまが面白い。
今度絵でも描いてみようかな?

6月11日
久しぶりの友達のうちで大いに遊んだ。
明日はテストの最終日だが知ったこっちゃ無い。
赤点を取らなければ何とかなる、と思う。

6月7日
最近忙しくてゲームやって無いけど、AC4はハードも結構前にSランクを取れるようになった。
アーマードコアはまた次回作出んのかな?

6月4日
もう6月か……。
一年の半分、折り返し地点だよ。
早いなぁ、これから大変そうだなぁ・・・。
なんて、早く一人暮らしとかしてみたいな!

5月19日
寒い。
このごろ昼寝するのに、良い感じの気温になったなぁと思ってたら雨が降ってきやがった。
太陽が無いだけで寒い寒い。
もう5月も中旬なのに・・・。

5月12日
先週はあまり無かったのでもう一度山菜取りに行ってきた。
そしたら凄い凄い。
どっさり取れたさ。
面白くてとってたけど、あれは全部食べれないな、きっと・・・。

5月5日
山へ山菜取りに行ってきた。
zillさんも一緒にいった。
お父さんとお母さんは山菜取り、おれとzillさんは自然破壊を楽しみました。
天ぷら旨かった。

4月28〜5月3日
ゴールデンウィークなのに、仕事ばっかり・・・。
遊べる日は2日だけ・・・。
・・・どうなってんの?

4月13日
あ゛―――――!
また雪降りやがったって言うか今更降りやがんなよ!
このごろ暖かいなぁー、て思ってたらもう寒いの何のって。
早く半袖で活動する時期になんないかなぁ・・・。

4月8日
明日から三年生。
就職何かまだまだ、って思ってたけど、あと一年だよ・・・。
ニートはぜっったいに嫌だなぁ。

3月24日
インフルエンザ治った。
滅多に病気にかからないんだけど、ただ寝てるって暇だなぁ。
あ゛―――。

3月20日
完全にインフルエンザ。
タミフル。

3月17日
インフルエンザにかかったっぽい。
熱が38.4度あった。
うちにインフルエンザ患者が二人もいればうつるよ。
でも頭が少し痛いだけで後はなんともない。
実はただの風邪だったりしてー、とか思ったけど普通の風邪でこんな急激に熱上がんないよな。
zillさんにもこれから悪くなるに一票入れられた。

3月16日
今日はzillさん家に来たぜ。
写真とって、Photoshopで加工したりしてた。
外で寒い思いしてとった写真をいじって遊んだ後は、絵を書いた。
二人で交互に描いてたけど、俺が髪を描く、zillさんが顔を描く、俺が体を描く。
何かほとんど俺が描いてた。

3月15日
気まぐれとか書いたけど日記書くのすっかり忘れてた・・・

絵も練習するとなかなかうまくなるもんだ。
このまま練習して、SSの挿絵がかけるくらいになるとすごくいいんだけど・・・。
って言うか、挿絵が書けるようになるのが目標なんだよ。
卒業するまでにはそうなりたいなぁ・・・。

1月28日
なーんか、久しぶりにラストレイヴンやったらAC4になれちゃってて全然出来ん。
いずれ慣れるんだろうけど、何かなぁー・・・

1月24日
慣れって面白いな。
最近ふと気がついたのだが寝るときに真っ暗にして寝ている。
いまさらと思うかもしれないが、たしか中学1年の時には豆電球をつけて寝ていたと思う。
今高校2年だけどいつから消すようになったのか思い出せない。
それでちょっと電気つけて寝てみたらまぶたの裏にも光が入ってきて寝れなかった。
「慣れる」って凄いな。

1月18日
アーマード・コア4難しいな。
操作のしかた変わったからなかなかうまくいかない。
でも、またうまくなってハードモードもクリアしてみせるぞ!

戻る